2012-09-12

俺「ただいま~」 爺さん「ただいま」


上記は、爺さんと実際にあったやり取りです。ボケてないはずなのに、やりやがります。


帰ってきたんですよ!ウチのパイソンがっ!!
みんな見てくだ~さいよ!!!


見て見て、このエロい“トゥラバー”。
もともと効くトゥがもっと効くようになりました。

そして、ソール。よくわからないまま、スタッフに言われるがままソールを設定したので、パイソンとはいえない硬いソールになりました。ミウラと一緒のソールだそうです。ちょい硬めのダウントゥになり、意外にいいです(*´∀`*)かかります。

1日しか履いていないですが、今のとこ良いです。やはり、機能以上にフィット感って大事かもしれないです。特にわたくし、メンタル弱いですからw慣れた靴には安心感が備わっています。

正直、リソールとか懐疑的でしたが、物事はやはり経験です。
結論としては良かった。機会があったらまた試したいと思います。


ちなみに、総額5,000円強(詳細忘れた(-_-;))でした。
新品買うこと思えばお得な感じします。



←リソールした勇気に押してください
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿