2014-11-15

指が痛くなくなったよ!

諸事情でここ半年位、週1~2回しかジムにいけていない。最近、明らかに筋力が落ちてきていることに気が付いた。コンスタントに週3回いけてたので、半分のペースなったわけで。家では筋トレなどしない性分なもんで、徐々に筋肉量を維持できなくなったのでしょう。なのに体重は減っていないってことは、、、やばくない(-_-;)ビールのペースは減らないからなぁ。ただ、慢性的に痛かった指がだいぶ治った。そりゃ、登った翌日とかは中指痛かったりするけど、2日後にはほぼほぼ治まるわけで。悪いことばかりじゃない、って思ったりもしたが、結局弱くなっちゃうとねぇ。今はまだ楽しいけど、ヤル気がなくなっていく前にペース戻して、身体も戻したいな。ただの愚痴ですね。

あー痩せたい(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿