2012-07-16

昨日今日の登攀「7/16」

暑い、暑い、暑い。ジムについて、更衣室入った時がMAXに汗をかきます。


木曜に行きましたが、既に何したか覚えてないので割愛。

昨日は新課題のV3に触りました。
リーチのお陰か、5登で完登。核心部分で足が切れるときついそうですが、わたくしはきれません。そのかわり、前半のムーブを間違えて落ちてました。

その後は、新課題のもう一つのV3、トポ課題を触り落ち続けましたorz


今日、V3にリベンジ。個人的核心のクロスを3回ほど練習。おしゃれにはいけないことが発覚。パワーでねじ伏せることに決定。その後、2登で落とせました。本日は5登。上々です。

この後は、制作課題を幾つかやるも既に気持ちが満足していて頑張れず、退散。

2日とも4時間くらいの滞在でした。


最近、ルートの説明が面倒くさいし伝わらないこと必死なので、どんどん内容は割愛していきます。あくまでもこれは日記です。



←でもそれっぽい情報は載せていくので押してください
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿