2012-07-25

本日の登攀「7/24」

ジムはなかなかの盛況ぶり。お蔭で暑さが増します(;´Д`)


先日から落とせていない∨4にかかります。

分割でもゴール取り出来たことないので、今日の目標はゴール取り。

数回行くも、ゴール取りまで行けずに落ちます。

基本時な自力不足を再確認させられる屈辱タイムです。

その後、4回ゴール取りにチャレンジできましたが、全部落ちましたorz

他の課題で気分転換したり、同じ課題を攻めてる人とムーブの解析をしたものの、この日は結局行けず。

改めて、この課題にうちこむことが決定いたしました。

この日は、3時間半ほど登って終わりました。

次回は、ゴール取りまでいきたいものだ。



←すごい短縮版ですが押してください
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿