2012-05-18

本日の登攀「5/17」

2時間半ほど登って来ました。

今日から四日間イベント課題があるようで混雑模様。15本新しい課題ができてました。上半身裸で上級課題を攻める、時々見るマッチョ達。初段落とすには、やはり筋肉&体幹いりますね。

今日は前回落とせなかった課題を、、、と思ってましたが、とりあえずアップ替わりにイベント課題を簡単な方から。アップから入念なオブザべ。知ってる人も見てる。ここで落ちるわけにはいけねぇ(-_-;)一本目は、まぁ問題なし。二本目からはイケルが既にアップじゃないぜw
結局五本は問題なく落とせたんですが、それ以降グダグダで筋トレ程度にしかならず。イベント課題しかやってねぇぜ(;´Д`)あんましモチベーション上げれずダメな日でした。

次回は落としたかった課題か、イベント課題かどうしようか悩みどころですが、どうせイベント課題やっちゃんだろうなぁ、、、んで、やってる課題来週に先送りなんだろうなぁ。周りの楽しい雰囲気に抗えない日和見です。



←三味線を弾くように押してくさい
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿