2012-05-16

本日の登攀「5/15」

今日はとりあえず暑かったです。ヌメるヌメる。下手くそに磨きがかかりました。

20:00頃到着。悪天候ながら結構な混雑。
アップを3本ほどこなしやり残したトポ課題へ。このアップの少なさがケガのもとであろう。
前回、上級者の方々も「これはムリっ」と言ってたトポ(多分V4~5)をこっそりいってやろうと攻めるも、三手目を取ったところでハリボテの足が切れる。何回やっても切れる。核心はゴール取りなのに!!攻めきれない故、特にヨレることもなく退散。当たり前ですがすぐには出来ません。センスも根性もねえ(-_-;)

次は、ずっと落とせてない課題(V5)にとりかかる。苦手な二手目の逆足での飛びつきは意外に調子良し。ゴール取れたことないので、後半だけの練習に切り替え。ラスト一手、怖いのよ(´;ω;`)足ハリボテの薄いホールドマッチからのゴールへ飛びつき。3回ゴール落ちしましたorz近いうちに何とかせねば!

最後怖い落ち方して心も折れ、筋トレして本日は22:45頃退散いたしました。


、、、この内容って本人以外全然意味分かんないですね。自分用の日記ってことで許してくださいm(_ _)m



←何も考えず押してくさい
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿