2012-05-19

本日の登攀「5/19」

下手クソです。自分に嫌気が差します。Monster Energy(緑)飲んだのにorz

二日前の予想通りイベント課題に手を出してしまいました。またアップもそこそこにw
前やった課題も皆に混じりながら一応復習。まぁさすがに問題なし。

さて、前に手を出し跳ね返された課題はムシして他の楽しそうなイベント課題に挑戦!確かに楽しい!でも落とせない(ノД`)よしっ次ぎ行っちゃえ、、、ってのを3回致しました。要するに落とせなかったんすよヽ(`Д´)ノもちろん強い方々は落としておりますよ。あまり登れないので左程ヨレることもなく制限時間が来たので撤退いたしました。こりゃ明日も行きますね。

ちなみにMonster Energy(緑)は、まあまあうまかったです。



←明日は頑張るので押してくさい
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿