2012-06-16

本日の登攀「6/16」

何故だっ!初回の人が非常に多いぞ!!ボルダリングバブルかっ!?

今日は、昼過ぎの出勤だったのですが、人も多いし湿度も高いしで、ただでさえ弱いメンタルがヨレまくりです。

いつものメンバーがおらず、初回の方が多いためスタッフさんも忙しそうなので、初回の方々を蹴散らしながらアップを長めに行います。V0からV3までをだらだらと40分位。ヌメるせいか、意外にヨレます。

特に目的なく来てしまったので、トポ課題を漁り、V2・4・5がある紙を発見したんでこれに決定。
まずV2。スタートが悪い。いや、きれない。マジV2!?、、、違いました。左手が別にあるスタートでした。中盤、余裕。ゴール取り。悪そう。ガバだし、クロスでパワーでねじ伏せる!オンサイトだぜっ!
、、、ゴール取り、足置けるジブありましたorzそれあったら悪くない。結局、オブザべの能力不足が露呈する残念な結果。オンサイトなのにヘコむって、どんだけ~!!、、、クソみたいな文章ですねorz

V4やばいです。前半、ホールド全部カチ。オープン専門のわたくしは持てません。数回やるも、指に悪いという都合の良い判断で前半部分は終了。後半部分はガバばっかり。とりあえずやってみるも、出来た。前半V5。後半V2って感じ。確かにV4かもw結局出来ませんでした。

もうこのあとは、更にダラダラ。V5を幾つか触るも、進展なしが続きます。ホントいいトコなし。ベテランさんが攻めていた、V4にちょっかい出します。

一手目ホールド、悪くて片手では保持れないので、マッチしてみました。したら行ける行ける。以前苦労したのが嘘の様。正規だと薄いホールドマッチの箇所はリーチを活かして飛ばしてやりましたwかなりの省エネ。、、、ゴールホールド悪し。左で取れたがしかし、マッチできず。ゴール落ち(T_T)諦めました。幾つかダウンして帰ろうとしましたが、意外と腕が残ってたので、もう一回チャレンジ。中盤、結構ギリ。ゴール左手まではいけました。後は両手タッチ。右足探したら発見。ヤッター!いけた!!おとせたので満足して帰れます。

こりゃ、明日も行かねばならんね(*´ω`*)



←調子のってんで押してくさい

ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿