2012-06-03

本日の登攀「6/3」箇条書き

日曜はスターターレッスンがあるため人が多いです。気温も高くなっているうえ、人が多いのとで不快指数が上がります。よ~ヌメるぜw


・15時前に到着。人が多いのでアップは空いている壁限定

・アップの際V1で、初回の方々に「すご~い」的なコメントを頂きテンション上がる

・アップ4本で汗MAX

・扇風機を独占することにより、早急に汗を引かす

・昨日サクッと諦めたV5にいつものメンバーがいるので合流

・皆様、ムーブは解決している模様

・わたくしも、ムーブ泥棒すると出来る

・数回トライすると、前半はいけたりいけなかったり。微妙┐(´д`)┌ヤレヤレ

・とりあえず分割でいいや、と後半を触る

・何回かやると、初めてのゴール取り。ランジです

・まさかの成功。マジ、自分のリーチに感謝

・結構満足してしまう

・ジム回遊すると、課題製作中の知り合いがいてまじる

・V2位と聞くも、ラスト一手はランジでV4クラス(チャ~ンス)

・1登目はゴールに手がかかるも止まらず。今のところ皆より可能性アリ

・2登目もゴール落ち。スタッフのひとりとの勝負になりそう

・スタッフ3登目。ゴール落ち。イエス!

・わたくしも3登目。ラストのランジ。

・左手を残し気味にGO。いけた(*´∀`)

・初めてスタッフに勝ったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・調子いいかもと、先程の課題へ戻る

・前半の確率上がってくる。ただ、ゴール取り前のところでよく落ちる

・ファーストチャンス到来

・よれてるね。出づらいね。出たけど取れんねorz

・数回チャンスあったけどムリ。惜しかった

・トラバースの長モノを筋トレ替わりにやって終了


あんまし箇条書きの意味ありませんねw


←惜しかったので押してくさい
ボルダリング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿